2012年5月8日火曜日

5月13日(日)デユーランゆかり先生のお話会

2月15日に2人目の赤ちゃんを自宅出産をされた ゆかり先生。もちろん私が取りあげました。
ゆかり先生は東部病院で健診を担当されてるドクターです。沖縄から大分へ越して来られて2年ですが、6月に沖縄へ戻られます。自然療法をされるドクターなので沖縄へ帰られるのはとても残念ですが最後のお話会ですのでみなさん是非参加して下さいね。

5月13日 日曜日10:15~ 一時間程
鶴崎公民館2階和室

対象:小さい子を子育て中もしくは子作りを考えている人

トピック
人間の体には自然治癒力がある。
自然を妨げないようにするのが一番の治療。

サブトピック
自宅分娩(フリースタイル分娩)
子供が熱をだした時の対応方法
予防接種は必要?
だっこ布の使い方デモンストレーション

お楽しみ:バナナ/ストロベリー アイスクリーム (乳製品なし。添加物、砂糖、甘味料なし)

レクチャー中に子供達がわいわいしていても大丈夫です。

参加費 1家族何人でも500円 (アイスクリーム代含む)



0 件のコメント:

コメントを投稿